企業情報
事業紹介 - サービス体制 -
信頼と品質を保証するサービス
お客様に安心して製品を使用していただく。それが当社のサービスの使命です。製品を安心してお使い頂くために、万一の故障・不具合発生時にはサービスのスペシャリストが迅速な対応を行います。
スペシャリストによるサービス対応
国内におけるサービスの一次対応を担っているのは特別な教育を受けたサービスマネージャーです。サービスマネージャーは本社直属のサービススペシャリスト。サービス本部と連携し、情報を共有しています。
また、海外では国際部のサービス担当者と現地サービスマネージャーが連携をとり対応をしています。
ネットワーク
サービスマネージャーは本社から各営業所に派遣され、お客様からのご連絡をお受けした場合に迅速な対応が可能な体制を構築しています。不具合発生時にはすぐに現場にお伺いし、ダウンタイムを最小限におさえます。
また海外ではTomey GmbHのサービスマネージャーが代理店へのサービス研修を行うことでサービスネットワークを構築、アジア地域では多美(無錫)医療器械有限公司をアフターサービスの拠点としてサービスネットワークを構築しています。
保守サービス・定期点検サービス (医療関係者向け情報へリンク) |
当社製品をお使いのお客様向けの保守サービス・定期点検サービスもご用意しております。 詳細は医療関係者向けサイトADEPT+をご覧ください。 |
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